みるこの牛乳生活

牛乳屋に勤めて20年、その間生まれた孫も1年生になりました。子育て、孫育て、健康第一でひたすら働きながら孫3人の守りと犬の世話にも追われるおばさんです。ダイエットしないとといいつつ美味しい物があればすぐに飛びつくこの性格。毎日いろんな事が起きる牛乳屋さんの日々を綴ろうと思います

バンビーノ

今日はお昼にバンビーノというお店に行ってきました。小さなフレンチレストランですが、6月からランチも始めたのです。

f:id:yukimusi45:20180602215055j:image

今日は私はトマトクリームのパスタランチをいただきました。パスタにサラダ、スープ、コーヒーとデザートが付いて、900円。

f:id:yukimusi45:20180602221222j:imagef:id:yukimusi45:20180602221227j:image

ハラミステーキもあります。

東京で修業してきた若いシェフと、奥さんがやってます。奥さんはこの前赤ちゃんが生まれたばかりなのだけど頑張ってお手伝いしています。

f:id:yukimusi45:20180602224310j:image

 

隠れ家的なお店です。

ぜひ行ってみてくださいな。